連帯ユニオン 近畿地方本部 関西地区生コン支部 近畿地区トラック支部 近畿セメント支部 労働相談-ホットライン
YouTube
 文字の大きさ
  現在:
    文字小←  →文字大
  文字サイズ
   

寝食を共に団結を強化

春を呼ぶスキーツアーin蔵王温泉スキー場

春を呼ぶスキーツアーin蔵王温泉スキー場


2月16日~19日、山形県蔵王温泉スキー場で全国青年部主催の「春を呼ぶスキーツアー」が開催され、各支部から総勢33名の仲間が結集。スキーやスノーボードで大いに汗を流し、交流を図りました。



初日から蔵王を満喫
初日、スキー場に着くと早速ウェアに着替えてゲレンデに繰り出す青年たち。その横では夕食前から美味しいビールでのどを潤すベテランの姿が(笑)。初日からそれぞれの方法で蔵王の地を満喫していました。
 
2日目には交流会を開催しました。乾杯の後、美味しい料理でお腹が満たされた頃に自己紹介を行い、抽選会に突入。各支部が持ち寄った豪華景品のかかった抽選会でしたが、当選者にはなぜか中央執行委員が多数。日頃の苦労が報われた執行委員の皆様でした。大きな笑いに包まれながら抽選会は幕を閉じました。
 
その後のカラオケ大会は交流会以上に大盛り上がり。ゲレンデでの疲れを全く感じさせませんでした。 このツアーでは普段接点の少ない組合員、特に他支部の組合員と交流が図れ、また、よく顔を合わせる組合員とも4日間寝食を共にすることで団結がいっそう強化されます。
 
全国の仲間と交流しよう
まだ参加したことがない人は来年是非ご参加を。きっとスキーの技術と体脂肪が身に付きますよ(笑)。写真集は「こちら

連帯ユニオン議員ネット