連帯ユニオン 近畿地方本部 関西地区生コン支部 近畿地区トラック支部 近畿セメント支部 労働相談-ホットライン
YouTube
最高のロケーションで団結深まる


仲間パワー爆発で関生時代構築

播但ブロック ファミリーフェスタ
10・4 播州・但馬ブロック家族交流会は、兵庫県明石市大蔵海岸通りのバーベキューサイト『ブリッジテラス大蔵』で開催されました。会場の大蔵海岸は世界一の長さを誇る吊り橋がかかり、明石海峡をはさみ淡路島が一望できる絶好のロケーションです。今回は3年ぶりの開催とあって大人も子供もめいっぱいはしゃぎ、楽しいひと時を過ごす事ができました。

まず担当常任の柳副委員長から業界の現状と我々の運動の重要性についての話があり、生コン産労の事務局員の乾杯の音頭で会場は一気にヒートアップ。
今回の料理はバーベキュー。それも牛肉だけではなく、明石で採れるタコ・イカ・サザエなど、海の幸もふんだんに盛った贅沢なバーベキューが目玉です。飲みものはビール、ワイン、カクテルなど色々飲み放題で、楽しく会話がはずみました。


アトラクションが好評
■『ちびっこ砂漠の財宝ゲーム』は、砂浜に埋められたカラーボールを探し出すゲームです。ボールを見つけた子供達はヤッターと大きな喜びの歓声をあげました。


■『尻相撲明石場所』は、二人がお尻を突き合わせて相手をステージから落とすゲームです。優勝商品は米30kg、全員張り切ってお尻をツンツンしました。

尻相撲明石場所 優勝商品は米30kg
ヒートアップ尻相撲
お米30kgにヤッターッ

 
実行委員会ご苦労様
3ヶ月前実行委員会を立ち上げ、開催場所やアトラクションなど、じっくり検討しました。その甲斐あって参加された方々満足いただけたように思います。

くさり,No7279より  

連帯ユニオン議員ネット