連帯ユニオン 近畿地方本部 関西地区生コン支部 近畿地区トラック支部 近畿セメント支部 労働相談-ホットライン
YouTube
 文字の大きさ
  現在:
    文字小←  →文字大
  文字サイズ
   

10.8 連帯ソフトボール大会
珍プレー・好プレーに一喜一憂!
10.8 連帯ソフトボール大会

10月8日舞洲運動広場にて、連帯ソフトボール2012が開催されました。今回は共闘している港合同チームが初参戦。全16チームでのトーナメント戦となり、参加者は秋晴れの下汗を流しました。
 

今期はスポーツ、文化祭など組合員の交流を図る催しが相次いで天候不良のため中止となりましたが、ソフトボール大会は晴天に恵まれ盛大に開催することができました。
当日は、約450名以上の組合員とその家族、また友好団体から、昨年も参加の産労、チョチョン、圧送労組についで今回はトラック支部の単独参加や、生コン支部青年部と共闘している港合同の参加もあり、計16チームでのトーナメント戦が繰り広げられました。


 初参戦にて初優勝 強豪港合同チーム

4連覇を狙う淀川ユニオンチームは今回3位にとどまり、決勝戦は港合同チームと北Bブロックチームの対戦になり激戦の末、港合同チームが優勝に輝きました。
今期、唯一の交流を図る催しということで昨年以上の参加者で、非常に盛り上がったと同時に、共闘関係との交流、強化に繋げることができ青年部にとっても大きな成果になりました。

連帯ソフトボール大会 2012 速報写真集は「こちら
 

くさりNO.763より

連帯ユニオン議員ネット