連帯ユニオン 近畿地方本部 関西地区生コン支部 近畿地区トラック支部 近畿セメント支部 労働相談-ホットライン
YouTube
 文字の大きさ
  現在:
    文字小←  →文字大
  文字サイズ
   


     婦人クラブあさがお主催レクリエーション
心も体もほっこり130名交流
三田有馬富士でしい茸狩り&バーベキュー

 


天気予報大外れの晴天 自然のおいしさを満喫
11月20日、婦人クラブあさがお主催のレクリエーションが開催。
今回は、三田ブロック組合員の方から紹介された「しい茸園有馬富士」で行いました。
この日は、雨と言われていた天気も嘘のように晴れ渡り、過ごしやすい気候の中、組合員と家族130人が集まりました。


入園時、しい茸園の方から、サプライズで「干しい茸」がプレゼントされ、みんな大喜びでした。
しい茸狩りでは、子どもたちが目を輝かせながら、真剣な表情で選んでいました。子ども達の瞳キラキラ 散策や釣りも楽しんで
皆ではしゃぎながら楽しそうにしい茸を採る光景はとても微笑ましいものでした。


その後、空気もおいしく景色も最高のロケーションで記念撮影をし、採りたてのしい茸を小脇にバーベキューハウスへ移動。 武洋一書記長の乾杯の音頭で食事がスタートしました。
新鮮なしい茸と野菜、黒毛和牛、若鶏を炭火でじっくり焼きあげて、部屋中「食欲の秋」で溢れていました。

食事後、それぞれ散策や、イワナ・ニジマス釣りなどを楽しんでいました。


今年も多くの組合員と家族の皆様に参加して頂き「おいしい!来て良かった」と笑顔で言われ、とても嬉しく思いました。本当に有難うございました。

【 婦人クラブあさがお 】

連帯ユニオン議員ネット